コミケの出展のお知らせ

12月29日 東ク-20a にじけん にてコミケに出展します。
東6ホールですね。

新刊は2冊の予定です。

仮面ライダービルドのタイトル数式解説の本

毎回、仮面ライダービルドのタイトルに出てくる数式の解説本です。
こちらは毎週原稿を書き溜めているので確実に出せます。
予定では、16話までの数式が乗る予定です。

サンプルというか、8話まで解説しているのがこちらにありますので、内容確認にどうぞ
https://izmktr.booth.pm/items/667657

VRコンテンツ制作本

ナゾガクにVR脱出ゲームを展示したので、それに関わる本です。
VR施設の探訪記やコンテンツ紹介なんかも書いてたんですが、いまいち良くないので没。
もしかしたら、うまくまとまったら入れるかもしれません

いずれも、コピー紙的なものになりそうです。
タイトルや価格も未定ですが、多分、両方合わせても500円前後かなぁ、と思います