ゲームマーケットの告知

来る11月18日にゲームマーケットがあります
いわゆる、ボードゲーム専門の同人即売会ですね

そこで、遊星からのフリーキックさんに委託させてもらって、
私からの新作「きのこはかせ」が出ます
イラストは森木ノ子さんです

めずらしいきのこがいっぱいある山にいって、
いろんなきのこを観察するって感じのゲームです
こんな感じのきのこを探していきます

きのこの中には、まだ見たことないきのこってのがあるので、
それを見つけるのが一番の目的です
でも、見たことないきのこなので、どれがあるのかわからない
それでもどうにかこうにかして見つけてください

1回のゲームは10〜15分、ものすごく軽いです
人数は3〜5人です
頒価は1500円の予定です

カードが54枚だったので、6枚余ったカードを使って拡張ルール2個入れておきました
慣れた人も楽しめると思います