コミケのお知らせ

またもや暑い夏がやって来ました
コミケ86の情報です

サークルスペースは き-39b
西の入口入ってすぐのあたりっぽいですね

さて、新刊は恒例のゲームの修羅場です


表紙はなえぎさん(SnowGale)です
前号に続き、またもやスク水

表紙とか毎回いろんな人にお願いしているんですけど、そろそろ苦しくなってきたので、
描くよ〜って人は連絡してくれると嬉しいです(報酬出します)

で、内容はこんな感じ

[Interivew]
・永久る〜ぷ 風深音,へっぽこ スコアシステムについて
[Topic]
秒速でゲームを作る方法 しゅん(2dgames.jp)
げ〜むようちえん(仮題)4回目 leimonZ(礼門屋)
プログラムの落ちるポイント 出水洸太郎(にじけん)
シュラバーの物語

インタビューは、この間惜しくも解散した永久る〜ぷの風深音さんとへっぽこさんです
今回、STGに詳しい光路郎さん(うしみつバナナ組)も呼んでの4人での対談になっています
(油断すると、発言者がわからなくなって、死ぬほど苦労した…)

しゅんさんの記事はラピッド・プロトタイピングの話です
そして、ファミ通のアレ的な礼門屋さんの役に立ちそうな話ですね
私の記事はガチなプログラムネタ、初心者ガン無視の濃いネタです
シュラバーの物語は…まぁ、アレな話w

とまぁ、いつもどおりの内容ですが、よろしくお願いします