コミケのお知らせ

1年ぶりとなる更新です

今年の夏コミは落選してしまい、一回お休みでしたが、
冬コミは12/29(1日目) 西み-40a でお待ちしています

恒例のゲームの修羅場14がでます。そしてこれが最終号です。


表紙はbabaさんです。

[Interivew]
デジゲー博のこれまでとこれから デジゲー博準備会代表 江崎 望
ゲームの修羅場お疲れ様 座談会

[Topic]
ゲームの修羅場をふりかえる サク (ASTRO PORT)
15週間でクソゲーを20本作って得たもの しゅん(2dgames.jp)
げーむようちえん最終回? leimonZ(礼門屋)
VRの開発をしよう 出水洸太郎(にじけん)
面白いものを届けたい 出水洸太郎(にじけん)

本当は、夏に出して11月のデジゲー博にみんな来ようね、って事で収録したのに
完全に後の祭りとなったデジゲー博代表の江崎さんのインタビューです。
あとは、お疲れ様、ってことで座談会をやってみんなでgdgdと話した記録となっています。

記事は最後ということでみんなが思い思いの事を書いてもらってます。
なんだかんだで8年間、長いようで短い年月でした。

頒布価格はいつも通り300円です。

さて、ゲームの修羅場も最後ということで、手元にある在庫を一気に処分したいので、
既刊は一冊300円、二冊「以上」500円とします。
新刊と合わせて800円で置いている在庫全部持っていけます。
まとめ買いのチャンス!

ということで、12/29にお待ちしています。